2005年11月30日

息子のお腹!

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日も、はっきりしない天気でしたが何とか持ちこたえた感じでしたね。
さて、今日はというと・・・・・

最近、息子のお腹が気になります。
何が気になるかというと、お腹が出ていることです。
単刀直入に言うと、「デブ」ってことです。
息子は、私と主人と同じくらい2歳のくせして食べます。
一日、5食ぐらい食べている気がします。
人間の欲っていろいろあると思いますが、今は食欲が1番って感じです。
体もずっしりと逞しくなって、頼もしいのですが食べ物を見ると、とにかく「食べたい」という感じです。仲の良いママの話を聞くと、「良く食べて羨ましい」と言われますが、度が過ぎている感じがします。

お腹がポッコリと膨れ、胸がチョット垂れ気味です。
これで良いものかと思います。
でも、いっぱい食べてくれるおかげで、大きな病気もせず健康体ではありますがわーい(嬉しい顔)

皆様のお子様はどんな感じですが?
良かったら、教えて下さい。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:28 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

