2005年12月02日

自転車のチェーン

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

最近、朝と日が暮れてからとても寒い気がします。
そろそろ、雪が降りそうだなーと勝手に思っています。
私は、自宅から駅まで自転車で6分の道のりを毎日頑張って通っているのですが、雨そして雪は最悪です。今日は、この自転車についての話題です・・・・・

私の会社は、土・日が休みの完全週休二日制の会社です。
ですので、金曜日は一番疲労がピークの日です。
30歳を過ぎてから、すごく体力が落ちたと実感します。
一日、最低6時間ぐらいは寝ないと仕事をする気になりません。
でも、頑張って仕事していますがわーい(嬉しい顔)

今日は、この疲れが一番蓄積している金曜日。
駅から自転車に乗って、さっさと帰ろうと思い、自転車を漕いだら何と・・・・・

自転車のチェーンが外れていました。
「えーっと」思いました。
最悪です。
しょうがないので、自転車を転がして家まで帰りました。
自転車で6分の道のりが、15分ぐらいかかってしまいました。
こんなに寒いのに、家に帰ったら汗だくでしたふらふら

明日、私の自転車を直したいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:25 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10114366
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。