2005年12月04日

息子と祖父母 Vol.2

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

関東地方は、久しぶりの雨でそして寒かったです。
我が家は、相変わらず妻と息子が風邪気味です。
二人ともギリギリのところで風邪をひかないように頑張っています。
今日は、夫婦二人の実家に行ってきました。
前回の実家での記事は下記参照。

息子と祖父母

さて、今日の息子はというと・・・・・

どちらの家に行ってもオオハシャギです。
私達夫婦二人は、息子のパワーに日々圧倒されていますが、両家の祖父母とも大喜び!
どちらの家に行っても「元気がいいねー」と言われます。
そして、「元気が良いのはいいことだ」と言います。確かにその通りです。でも、疲れます。

夕飯は、私の実家で食べてきました。
私は、母の料理で特に大好きな食べものが3つあります。

・カレーライス
・餃子
・おでん

の3品です。

もちろん、妻も料理が上手で何を作っても美味しいですが、母のこの3品は大好きです。息子も喜んで食べていました。

もう今年もあと27日。
明日も、仕事頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:48 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て&育児>息子と祖父母
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10205628

祖父母参観。
Excerpt: 今日は息子方孫娘Yの祖父母参観の日でした。先々週の運動会にはお嫁さんのお母様とご一緒させて頂きましたが、今回の祖父母参観は、お嫁さんのご両親も夫も、仕事で参加出来ませんでしたので、代表して私が一人で行..
Weblog: *こころ*〜♪の日記
Tracked: 2005-12-08 09:24
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。