2005年12月09日

クルンテープ

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、寒かったですがいつもよりも暖かった気がします。
ちょっぴり嬉しかったです。

さて今日は、私の後輩と池袋で食事をして帰ってきました。
店の名前は、「本格タイ料理クルンテープ」です。
日本語で、「天使の都」という意味だそうです。
住 所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F
TEL:03-5952-7520
URLは下記参照。

本格タイ料理クルンテープ

料理は、何を食べても本当に美味しかったです。
ちなみに、下記の一品料理を食べてきました。

・タイ風鶏の唐揚げ
・海老の生春巻き
・鶏肉入りタイ風汁そば
・鶏肉とカシューナッツの炒め
・レッドカレー
・すり身魚のフライ

どの料理もボリューム満点!
本当にまた行ってみたいお店です。
皆様も、ぜひ行ってみて下さい。
日本人好みの美味しい「甘辛」の一品ばかりです。

家に21時半ぐらいに帰ってみると、息子は起きていました。
私が帰ってくる前から、「パパ、カエルノオソイネー」と何度も行っていたそうです。私が、帰ると猛ダッシュで私を目掛けて走ってきました。そして、「パパーオカエリー」わーい(嬉しい顔)。息子のことが可愛くてしかたありません。

だいぶ親バカなパパを投稿してしまいました。
明日も、家族3人楽しく過ごしたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10458151
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。