2005年12月11日

エプソン PM-D800

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、寒かったですねふらふら
いつ雪が降っても可笑しくない感じです。

さて、我が家は早起きして池袋の「ビックピーカン」に行って来ました。目的は、家のプリンタが壊れてしまったので、新しいプリンタを購入するためです。行く前から、キャノンの「PIXUS IP4200」を購入するつもりで行ったのですが、「ビックピーカン」「エプソンのPM−D800」を見たら目移りしてしまいました。エプソンの方が、2,000円高いのですが、2,000円払う価値があるプリンタでした。何が違うかというと・・・・・

1.インクが6色ある。(PIXUS IP4200は5色)
2.プリンタ本体に液晶画面が搭載されている。(搭載されていることにより、デジカメの記憶媒体か ら直接、画像を選んで印刷ができます)
3.デザインがカッコ良い
4.CD−RとDVDの表面に直接印刷ができるです。

ちなみに、週刊誌のランキングは

1.PIXUS IP4200
2.PM-D800
3.PX-V630
4.PIXUS IP1500
5.PM-G730
です。

でも、現場で「エプソンのPM−D800」を見てしまったら目移りしてしましました。早速、家に帰りデジカメの画像を印刷してみたのですが、「ビックリ」してしまいました。本当に写真が綺麗です。想像していたのよりも遥かに素晴らしかったです。お奨めです。商品情報は、下記参照。



今日の息子はというと・・・・・

昨日、祖母に買ってもらった「レゴ基本セット 赤いバケツ」にハマッテいました。ずっと、集中して遊んでいました。こんな息子の姿は産まれて初めて見るかもしれません。でも、まだ上手に出来ないみたいで100回ぐらい息子に呼ばれました。多分、明日妻は凄く大変だと思います。

もうすぐ、今年も終わりなので今週も頑張りたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:39 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。