2005年12月14日

ロタウイルスの経過

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

一昨日から、息子は「ロタウイルス」に感染してしまい、嘔吐と下痢の連発です。昨日も同じ症状。昨日までの息子の様子は下記参照。

息子が嘔吐 息子がロタウイルス

今日はというと・・・・・

朝から超不機嫌もうやだ〜(悲しい顔)
昨日寝る前は、少し機嫌が良くなっていたので、今日は大分良くなっているんじゃないかと勝手に思い込んでいましたが、また悪夢の一日が始まったと言う感じです。

あまり、食欲もなく眠いみたいでずっと抱っこをしていました。私は、息子を抱っこしながら朝食を食べました。辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

その後、また直ぐに寝てしまいました。しかし、起きてみると何だか、別人のように機嫌が良くなりいつもの息子の3歩手前ぐらいまで復活していました。そして、いつものごとく「ナニカオイシイ、タベタイ」と連発していました。やっと、食欲が出てきた感じです。でも、いきなりたくさん食べさせてはいけないと、主治医に言われていたので、病気のときの定番の「おかゆ」を食べさせました。息子は久しぶりに食べたので、凄く喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

主人が夜帰ってきてからも、二人でいつも通り仲よく遊んでいました。多分、明日は今日以上に息子は復活していると思います。(そう願いたいです)多分、「ロタウイルス」から息子は解放されたと思います。

息子が調子悪い時、いつも私は思います。
息子に替わってあげたいと!
凄く調子が悪そうですし辛そうです。
やっぱり、子供のとびきりの笑顔を見ているのが一番幸せですよねパンチ
多分、皆様も同じだと思います。


明日も一日頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:46 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>息子
この記事へのコメント
こんにちわ、ずっと前にトラバ頂いていたのに
遅くなりましてすみません。
うちは 壮絶だったのですが
2歳半でも なるのですね〜。
いやだなー。今年はなりませんように・・。
Posted by まいっち at 2006年01月18日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10669661
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。