2005年12月16日

忘年会

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、得意先の社長とその会社の社員さん、そして顧問税理士さんと5人で忘年会に行ってきました。誘っていただき有難うございました。場所は、「きくち 巽」(これで『せん』と読みます)というお店です。
詳しくは、下記URL参照。

ぐるなび きくち 巽

今日は、いつにも増して店内は込んでいました。
そして、またおいしい料理とお酒をいただきました。

まず、印象的だった料理が「猪の肉」「伊勢エビ」でした。どの料理も美味しいのですが、この2品は絶品でした。
そして、とても美味しかった芋焼酎幻の焼酎といわれる「魔王」でした。何度かこの「魔王」は、飲んだことがあるのですが、どのお店に行っても中々ありません。凄くラッキーだったと思います。

美味しい料理と、美味しいお酒を飲みながら5人で盛り上がり、とても楽しい「忘年会」でした。

家に帰ってみると、もちろん息子は寝ていました。
今週、息子は「ロタウイルス」というウイルスに感染してしまい、嘔吐と下痢を繰り返していましたが、今日は大分復活していたようです。

週末は、家族3人楽しい時間を過ごしたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
ブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10763335
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。