2005年12月17日

家族の忘年会

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

昨日は、私の仕事関係の忘年会でした。とても楽しかったです。朝起きてみても、全然二日酔いではなかったです。多分、事前に「ウコンの力」を飲んだおかげかもしれません。で今日はと言うと・・・・・

家族3人で毎年恒例の忘年会をやりました。
場所は、「炭火焼肉すみや東川口店」です。

住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129

「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記参照。

炭火焼肉すみやVol.1 炭火焼肉すみやVol.2
炭火焼肉すみやVol.3 炭火焼肉すみやVol.4

今週は、息子が「ロタウイルス」に感染して嘔吐と下痢の繰り返しでした。看病していた妻も大分疲れたみたいです。息抜きとストレス発散の為、「炭火焼肉すみや東川口店」に行きました。

何を食べてかと言うと・・・・・
いつも通り、下記メニューをオーダーしました。

・生ビール
・豚足・レバ刺し(この2品は最高です)
・次に、切り落としカルビを2人前(525円税込)
・上ミノ

そして、忘年会なのでリッチに

・得上骨付きカルビ
・テグタン(激辛)と石焼ユッケビビンバ
を食べました。満腹です。

ちなみに、得上骨付きカルビの写真は書き参照。
クリックすると拡大されます。

IMG_0869_1.jpg

息子は、半クッパ(味噌風味)を食べていました。
とても満足そうでした。
大人と同じくらい食べる大食いの息子が、今週は2日間も何も食べずに頑張っていたので、美味しいものを食べさせてあげようと、夫婦二人で思っていたので調度良かったと思います。

「炭火焼肉すみや東川口店」で家族3人スタミナをつけたので、今年も残りあとわずかですが、風邪をひかずに乗り切りたいと思います。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10791673
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。