2005年12月19日

息子が食欲旺盛

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、凄く寒かったですねもうやだ〜(悲しい顔)
息子と自転車で出掛けたのですが、あまりにも寒いので家に引き返して、車で出掛けました。名古屋でも積雪22センチも積もったらしく、関東地方もそろそろ雪が降り積もりそうな気がします。さて、今日の息子はというと・・・・・

一昨日ぐらいから、元気モリモリで機嫌も良く、そして食欲が旺盛です。「ロタウイルス」に感染して、2日間も何も食べれなかったのに、ストレスを感じたのか昨日ぐらいから、以前の息子がパワーアップしたかのように、食べ物を欲しがります。私の顔を見る都度、「ママー、ナニカオイシイタベタイ」と言います。はっきり言って、「ロタウイルス」に感染する前よりも格段にパワーアップしています。私としては、いっぱい食べさせてあげたいですが、病み上がりですしそして、またお腹が痛くなったら、息子自身が可哀想なので極力食べさせないようにしています。

そうすると、もちろん大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
私は、疲れますふらふら
主人が帰ってくると、ここぞとばかり主人の横に座り「パパーチョウダイー」と言っていました。はっきり言って凄いです。食べることに執念を抱いているようです。食べることが一番好きみたいです。

でも、元気になった息子を見ていると「ホッとします」
正直、煩くて賑やかでイライラしますが、これが我が家の日常みたいです。
明日も頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:36 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10838277
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。