2005年12月20日

体験保育園Vol.7

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

先週は、息子が病気で体験保育園に行けなかったのですが、今日は久しぶりに体験保育園に行ってきました。息子も保育園の先生に会いたかったらしく「シェンシェー、アイタイー、イクー」と数日前から連発して口ずさんでいました。さて、今日はというと・・・・・

保育園に行くと、先生を含め他のママたちから「●●ちゃん」痩せたね。スリムになったねと言われました。(ちなみに、●●とは息子の名前です)私は、やっぱり痩せたよなと思いました。でも、最近食べすぎで顔がまん丸になっていたので、ちょうど良い気がしますわーい(嬉しい顔)

今週、12月23日に保育園でクリスマスパーティーをやるので、その予行練習をしました。いつもの息子は、一人で暴走して別行動をしているのですが、今日は良い子にしていました。ビックリしました。いつもの息子とは思えないぐらい、ジットしていました。病気になって生まれ変わったのか、若しくは何か興味があるものがあったのか、凄く良い子でした。

いつも、こんな感じだったら私も凄く楽で、体験保育園に行くのが楽しみなのですが。今度行くときも、良い子であることを祈ります。

23日に体験保育園でクリスマスパーティーなので、追ってご報告します。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:06 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。