2005年12月22日

謝朋殿

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、得意先の社長とランチで中華料理「謝朋殿」(シャホウデンと読みます)というお店に行ってきました。チェーン店らしく関東地方の主要都市に数十店程あるみたいです。
URLは下記参照。

中華料理 謝朋殿

店内は、本格中華料理店という感じの雰囲気です。
結構、高級感を満喫できるお店です。
何をオーダーしたかというと、社長が坦々麺セットで、私が五目やきそばセットです。このセットには、餃子と杏仁豆腐とスープが付いていて、値段は1,000円前後でした。特に、餃子が独特の焼き方で美味しかったです。社長「ご馳走様でした」

家に帰ると、超ご機嫌の息子が待ち構えていました。
帰ると、「パパーオカエリー」と言ってくれました。大体私が家に帰るときは、息子が夕飯を済ませた後なのですが、私が帰るとまた食べれると思っているみたいで、嬉しいみたいです。案の定、「パパー、チョウダイ」と言ってきました。私の夕飯の3分の1は食べられてしまった気がします。残念ふらふら

明日は、保育園のクリスマスパーティーの日です。
家族3人で行く予定です。
詳細は、後日ご報告します。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10956785
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。