2005年12月26日

ママが風邪をひく

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

昨日から、なんだか体調が最悪ですふらふら
喉が痛くて、また鼻水が出ます。
でも、熱はないみたいですが・・・・・
というか、熱があると嫌なので体温計で計らないようにしています。
調子が悪いときの、育児は最悪です。
アンパンマンでいう、「ダブルパーンチ」みたいなものです。
でも、息子は私が体調が悪いのを察したのか、「大丈夫」と声をかけてくれます。そして、いつもうるさくてしょうがないくらい、ハシャイデイルいるのですが、一人で遊んでいました。

私がいつもと違うのが、息子なりに分っているみたいです。
「息子ちゃん」有難とうと言いたいです。
そして、感謝しています。

主人が今日、私に言ってくれました。
「一年間、今日まで風邪もひかずに頑張ったなと」そして、「あと、2日頑張ったら俺が正月休みだから頑張れと」と言ってくれました。何とか頑張りたいと思います。

我が家は、毎年誰かしら年末年始に風邪をひきます。
もちろん、いつも息子ですが。
今年は、私が風邪をひいてしまいました。
日々、一緒にいるので風邪が移ってしまいそうで心配です。
息子に風邪が移らないことを祈るママでした。

明日の体調は、起きてみないと分りませんが頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:26 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11067095
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。