2005年12月31日

大晦日

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、2005年度の「大晦日」
今年1年凄く早かった気がします。
日々、生活に終われているからですかね?

家の「大掃除」も3日もかかってしましました。
凄く疲れました。この家に住んで初めての「大掃除」だったのですが本当に大変でした。来年の教訓にしたいと思います。

さて、「大晦日」の我が家のイベントは「年越しそば」を食べることと「PRIDE男祭り」を見ることです。息子が産まれる前は、私と妻の共通の友人と飲み屋でカウントダウンを毎年していましたが、息子が産まれてからは「年越しそば」を食べながら「PRIDE男祭り」をみて、妻と二人でカウントダウンをするのが毎年我が家の恒例行事になってます。夫婦二人格闘技が大好きなので、見ていると面白いです。今年もワクワクする対戦が多々ありました。

あっという間の2005年でしたが、来年2006年も頑張ります。
息子も来年は3歳です。手のかかる大変な時期ですが、仕事と子育てを頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。