2006年01月05日

息子の優しさ

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

昨日から鼻水を垂らしていた息子ですが、今日もちょっと垂らしていました。でも一生懸命、「風邪」と戦っているという感じで頑張っています。このまま、「風邪」をひかないことを祈ります。

さて、私自信も「風邪」と戦っており、昨日から直りかけていた「風邪」がぶり返してしまったのですが、主人はというと・・・・・

もっと最悪みたいです。
今日から、会社なのですが朝から非常に調子が悪そうでした。昼間携帯電話に電話をしてみると、朝と比べて全く別人の声をしていました。「大丈夫か心配です」

会社から家に帰って来ると、顔が死んでいました。
そんな主人を見て、息子は「パパー、オナカイタイノー」とそして「ダイジョウブー」と言っていました。そんな息子をみて主人も、やせ我慢をして「大丈夫」と言っていました。

でも、本当に体調が悪いらしく夕飯を食べて、お風呂に入り直ぐ寝ました。
主人も息子も、明日復活しているといいなーと思うママでした。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:17 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。