2006年01月06日

パパと息子復活

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

先日から我が家はみんな「風邪」をひいて、苦しんでいる今日この頃ですが、今日は主人と息子がちょっと元気になりました。まず主人は、朝起きると「体調最悪」「昨日、早寝したのに、全然復活していねー」とぼやいていましたが、会社から帰宅すると元気そうな顔をしていました。なんだか、昼過ぎから体が楽になったそうです。良かったと思います。

息子は、2・3日前から鼻水を垂らしていたのですが、今日は鼻水がでてきませんでした。小さい体で「風邪」と戦い、今のところ「風邪」勝っているみたいです。頑張っているなーと思います。そして、頑張ってくれて「ありがとう」と思います。

そして、私はというと・・・・・
私だけ何だか年末にひいた「風邪」の直りが遅いです。主人によく言われるのですが、「オマエは、風邪をひかないように頑張っていて、本当に風邪をひかないが、風邪をひくと直るのが遅いよな」と。確かに、最近「風邪」をひかないように努力していて、「風邪」をめったにひかないのですが、本当に「風邪」をひくと直りが遅いです。嫌になります。いくら薬を飲んで寝ても、1週間じゃ直りません。疲れが溜まっているのでしょうか?

ただ、みんな復活して良かったと思います。
私も早く元気になりたいです。
明日から、3連休なので「風邪」を忘れて楽しみたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:44 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。