2006年01月08日

セールと息子

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、年始のセールに行く為、「池袋」に行ってきました。
目的は、最近身長が伸びて洋服が小さくなってしまった息子の上着を購入するのと、私達の洋服を購入するためです。

最近寒い日が関東地方でも続いているので、息子に「ダウンジャケット」を買ってあげようと思いました。行ったSHOPは子供服定番の「GAP」です。行ってみると、息子のサイズのワンサイズ上の「ダウンジャケット」があったので、即GET。とてもラッキーでした。来年も着れると思います。そして、いろいろ見てみると「GAP」は安いですね。特にセールの時期は。店内が込み合っているのが納得できます。

例えば、「ジーンズ」。定価7,000円前後のものが、販売価格1,600円です。一応、「ストレート」「ブーツカット」共にメンズ・レディースに用意してあります。二人とも買ってしまいました。

思えば、二人とも独身時代は「ジーンズ」といえば、最低10,000円前後の物を買っていましたが、現在は1,600円です。何だか淋しい気持ちを感じますが、これで良いのだと思います。余ったお金を他に使えばいいのですから。とは言っても、「GAP」「ジーンズ」は、素材的には悪くないと思います。結構しっかりしています。
皆様も妥協ができるなら、一度試着してみて下さい。「GAP」もマンザラじゃないと思います。

息子はというと・・・・・
退屈だったみたいです。
私達が、構ってくれなかったのが嫌だったのか、悪ふざけをいっぱいしていました。そして、意味なく泣いたりもしていました。「ゴメンネ」息子ちゃんと言いたいです。

明日は、3連休の最終日。
寒さに負けず、頑張りたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。