2006年01月09日

息子と沖縄料理

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

昨日、池袋に行って「沖縄料理」を食べました。
この「沖縄料理」の感想を投稿したいと思います。

場所は、「ぱいかじ」というお店です。
住所は、東京都豊島区南池袋1−28−2 池袋パルコ 8Fです。
詳しくは、下記URL参照。

http://www.hotpepper.jp/s/H000011794/top.html

昨年、「沖縄旅行」に行き、本場の美味しい食事をたくさん食べてきた我が家にとって、沖縄は特別な場所。そして、久しぶりに「沖縄料理」を食べてみたいと思い、このお店に入りました。

店内は、薄暗い雰囲気の感じでデートには最高です。
で、食べ物はというと・・・・・

私が、「ソーキそば定食」。下記参照。

IMG_0912_1.jpg

主人が、「ラフテー丼定食」。下記参照。

IMG_0911_1.jpg

をオーダーしました。
それぞれ、1,000円(税込み)です。
感想は、1,000円(税込み)にしては、量が少なすぎです。
二人とも小食で、あまり食べないのですが、でも物足りなさを感じました。味も物足りません。ランチなんだから、もう少しボリュームを持たせた方が良いと二人で思いました。これでは、夜食事に行きたいとは正直思いません。はっきり言って、ファミレスの「とんでん」「夢庵」の方が、同じ値段で美味しくてボリュームがあって満足できます。「沖縄旅行」だから、このお金が請求できるのだと思います。我が家はもう、払いたくありませんがちっ(怒った顔)

でも、息子は「オイシー、オイシー」と食べていました。流石、我が息子って感じです。

あっという間に3連休が終わり、そして正月が終わったって感じです。
明日から、新たな気持ちで今年1年頑張りたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11512968
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。