2006年01月14日

炭火焼肉すみやVol.5

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、1ヶ月ぶりに地元の「炭火焼肉すみや」に行って来ました。「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記URL参照。

炭火焼肉すみやVol.1 炭火焼肉すみやVol.2
炭火焼肉すみやVol.3 炭火焼肉すみやVol.4
家族の忘年会

住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129

このお店に行って必ず食べるのが、「豚足」「レバ刺しのゴマダレ」です。下記写真参照。

IMG_0926_1.jpg豚足


IMG_0927_1.jpgレバ刺し


「豚足」は、夫婦二人とも大好物。結構、食べれない人がいるみたいですが、このお店の「豚足」はとても美味しいです。息子も「タベタイー」と言っていました。この2品を生ビールのツマミとして食べた後は、

「切り落としカルビ」
「上ミノ」
「テグタン激辛」

を食べます。ちなみに、息子は、家から持ってきたリンゴを半分と「半ビビンバ」を即効食べ、私達が食べているものを「チョウダーイ・チョウダーイ」と叫んでいました。しばらくすると・・・・・

他の家族の子供(3歳ぐらいの女の子)が我が家の席に遊びに来て、「アソボー」と言います。息子は、大喜び。フロアー中二人で走り回っていました。私達としてはすごく助かりました。久しぶりに二人でゆっくり食事ができました。二人で「生ビール」を6杯と「芋焼酎」武蔵)を4杯飲んで帰ってきました。

美味しかったです。また、来月行きたいと思います。
明日は日曜日。息子といっぱい遊びたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11715714
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。