2006年01月16日

息子の意思表示Vol.3

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

昨日から、当ブログに新しいコンテンツ「相互リンク集」を作成しました。当ブログは「相互リンク」大歓迎です。ただ、特にジャンルは問いませんが、当ブログは「子育て系サイト」なので、未成年にふさわしくないコンテンツやアダルト系サイト様は、誠に申し訳ございませんがリンクをお断りする場合もありますのであらかじめご了承下さい。

さて、今日の息子はと言うと・・・・・

最近、私が帰宅すると息子は私にある報告をします。
何かというと、朝・昼・夜に食べたものを報告します。
息子は食べるのが大好きなのですが(ちなみに私より食べます)、私に食べたものを教えたいみたいです。そして、最近意思表示が上手になったので、私に報告したいみたいです。ちなみに、過去の「息子の意思表示」についての掲載文は下記参照。

言葉&意思表示Vol.1 息子の意思表示Vol.2

今日は、私が帰宅すると、「オムスビマンタベタ」「リンゴタベタ」「バナナタベタ」「オミソシルノンダ」と言いました。(これが全てではありませんが)

朝・昼・夜に食べたものの順番はメチャクチャですが、一応私に報告していました。関心したのが、「お味噌汁」を食べたといわずに、飲んだと言ったことです。

日々、成長している息子の明日が楽しみです。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11789108
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。