2006年01月18日

三松本店(割烹 三松)

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、私の得意先の社長様と社員さんと食事に行きました。
場所は、「三松本店」というところです。

住所:東京都府中市宮町1-11-7
電話:042-362-2011

下記写真参照。画像をクリックすると拡大します。

IMG_0931_1.jpg IMG_0932_1.jpg

「三松本店」というお店は、男の隠れ家的なお店です。正直、あまり他人に教えたくないお店だと思います。そんなお店(「三松本店」)に社長が私なんかを招待してくれました。正直感激です。社長をご紹介します。下記写真参照。

IMG_0939_1.jpg汲lBSコンサルティング 代表取締役 守屋克也社長


IMG_0938_1.jpg汲lBSコンサルティング の笹田章子さん 未来の税理士です。


私も32歳。それなりに寿司屋に行ってある程度のものは食べていますが、この「三松本店」に行き、驚いたのが私が今まで食べたことのないものばかりがありました。

例えば、「カワハギの刺身」
それも肝付きです。フグよりもおいしいと思いました。
また、刺身の盛り合わせも凄く豪華でした。
下記写真参照。

IMG_0935_1.jpg

左から
・○○貝(名前を忘れてしまいました)
・大トロ
・金目鯛
・サヨリです。

その他に食べたものは・・・・・

・生ガキ
・白子ポン酢
・白子のフライ
・金目鯛の煮付け
・ナマコの内臓(名前を忘れてしまいました)
・にぎり(おまかせ)

何を食べても美味しかったです。
「三松本店」は本当にお勧めのお店です。
今度、我が家の家族3人でこの「三松本店」というお店に食べに行きたいと思いました

守屋社長「ご馳走さまでした」
また、私の妻に「芋焼酎」三松本店のお寿司のお土産」を持たせていただき有難うございます。

もちろん、家に帰ると息子は熟睡中。
かわいい顔で寝ていました。
妻と二人で守屋社長からいただいた「お寿司」のお土産を食べました。美味しかったです。

明日も仕事がハードですが頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11943286
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。