2006年01月19日

あゆたて

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は週末の金曜日。仕事帰りに私のお得意先様である税理士の中島正人先生と食事に行きました。場所は、「あゆたて」というお店です。

住所:東京都新宿区新宿1-29-7廣瀬ビル1階
電話:03-5368-0332
URL:あゆたて

お寿司屋さんの創作料理のお店です。メニューも豊富にあり、味も最高です。ぜひ皆様行ってみてください。後悔はしないと思います。今日、食べてものは。

・マグロとポテトのマヨネーズ焼き
・大根のめんたいマヨネーズサラダ
・くじらベーコン
・刺身の5点盛
・イカ焼き
・握りその他多数(名前を忘れてしまいました)

飲んだものは・・・・・

・生ビール2杯
・匠の華(芋焼酎
・さつまおはら(芋焼酎
・いも神(芋焼酎
・一刻者(芋焼酎
です。芋焼酎は何を飲んでも美味しかったです。自宅でも酒屋で買って飲んでみたいと思います。お勧めです。

中島先生。いつも美味しい食事をご馳走していただき有難うございます。

もちろん、家に帰ったら息子は寝ていました。明日いっぱい遊んであげたいと思います。でも、明日は関東地方も雪が降るみたいです。積もらなければイイナーと思うパパでした。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12089399
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。