2006年01月25日

息子の成長Vol.6

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

毎朝寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)
私は最寄の駅まで、自転車通勤。
辛いです。でも、駅から徒歩10分の物件を買える収入が無かったので頑張っています。
さて、今日の息子はというと・・・・・

最近、息子は日々言葉が発達しています。
その一部をご紹介します。
過去の掲載分は下記をクリックしてみてください。

息子の成長Vol.1 息子の成長Vol.2
息子の成長Vol.3 息子の成長Vol.4 息子の成長Vol.5

息子は食べることが大好き。
多分、大人並に食べると思います。(少なくとも私たち夫婦よりは)そして、私が帰宅するといつも私に今日1日食べたものを報告します。なんと言うかというと、「パンタベタ」「オムスビマンタベタ」という感じです。でも、最近言葉の発声がしっかりしてきて普通に聞き取れるようになってきました。そして、私とある程度普通に会話できるようになってきました。

これって成長ですよねわーい(嬉しい顔)
いつも私が聞くことは、「今日どこに遊びに行ったの」と今日「何を食べた」です。ちゃんと、私が分かるように答えます。(第3者は通訳が必要かもしれませんが)

長かったです。
早く息子と会話できる日々を楽しみにしていましたが、理想の7割ぐらいまで息子は成長しました。日々、成長している息子が楽しみです。

明日の新たな発見を楽しみにしています。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:09 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12273507
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。