2006年01月29日

ママ腰痛Vol.1

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は私としては一番リラックスできる土曜日。
心と体を休めてリフレッシュしたいと思っていたのですが、人生思い通りに行きません。まず、私が喉が痛み風邪気味
。そして、妻も風邪気味で、そしてが痛いといいます。以前、妻はぎっくり腰になったことがあり、心配です。息子を抱っこできない状態です。こんな状態なので、医者に行かせました。医者に行っても痛み止めとシップをもらうぐらいのことしか、してくれませんが。

案の定、思ったとおりの処置しかしてくれなかったようです。
腰痛の人で何か良い処置があったら教えてください。

さて、今日の息子はというと・・・・・
ママが医者に行って家にいず、また外も風が強く吹いているので、家にいました。いろいろなオモチャで遊びました。0〜1歳までに買ったオモチャなんかは、今の息子にとってガラクタです。おもに、パズルブロック(LEGO)で遊びつつ、家で鬼ごっこをして遊びました。特に、息子が喜んだのが鬼ごっこです。

やっぱり、男の子って感じです。
我が家は、3階立てなので階段あが2階だてよりあります。
息子と家中、1階から3階まで追いかけっこ。
疲れました。でも、息子は大喜び。「モット、モット」と言っていました。最近、私も運動不足なのでリクエストに答えて、もう1回追いかけっこをやりました。

疲れました。でも、まだ息子はやりたかったみたいです。
こんな小さな体なのに、よく私より動き回れると思います。私も体を鍛え直さなければと思いました。

明日も私は休みなので、息子といっぱい遊びたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。