2006年01月30日

ママ腰痛Vol.2

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

昨日から引き続き、妻は「腰痛」
立っている姿勢は楽みたいですが、前にかがむ姿勢が辛いみたいです。
以前、「ぎっくり腰」みたいな症状になったことがあるのですが、その時と似た症状です。心配です。

ということで、わたくしパパは頑張りました。
だって、妻は「アザラシ」みたいに床に横になっていないと辛そうなので。私が頑張るしかないと思い、頑張りました。

何をやったかというと、息子オムツ替え。今日は、3回ウンチをしました。でも、息子はたくさん食べるのでお腹はでっぱっています。デブにならなければいいなーと思います。

あと、布団を全部干しました。今日は風も無くて暖かかったので、布団を干すには最高の日だったと思います。妻は、直立不動の体勢以外は激痛が走るみたいなのでやってみました。

あと、皿洗いをしました。
昔バイトでやっていたので余裕です。

息子が寝た後、妻が私に「今日は有難う」と言いました。そして、「凄く楽チンだった」と言いました。

明日から私は仕事です。
正直、明日から妻が息子の面倒を見れるのかなーと思います。
究極の「腰痛」です。

早く元気になれと思うパパでした。
明日から1週間仕事頑張ります。
では、また明日。


もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。