2006年01月31日

体験保育園Vol.11

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、一週間に一度の「体験保育園」の日です。
腰痛で辛い日々を送っていますが、頑張って息子を連れて行ってきました。
ちなみに、過去の体験保育園の掲載分は下記参照して下さい。

息子の体験保育園 体験保育園Vol.2
体験保育園Vol.3  体験保育園Vol.4
体験保育園Vol.5  体験保育園Vol.6
体験保育園Vol.7   体験保育園Vol.8
体験保育園Vol.9   体験保育園Vol.10

今日の息子はというと・・・・・
前回は産まれて初めて「ケンカ」をしましたが、今日は初めて先生に怒られました。いつものごとく、皆と別行動をして走り回っていたのですが、そんな息子を見て先生が怒りました。そしたら、ビックリしたらしく私の後ろに隠れました。いつもと先生が違うと思ったみたいです。その後は、良い子にしていました。

今週は、「節分」なので、下記の物を親子で作りました。
下記写真参照。

IMG_0974_1.jpg IMG_0977_1.jpg

ほとんど、私が作りましたが息子も一部作りました。
主人が帰ってくると、「オニツクッタノ」と説明していました。

明日も、別の体験保育園があります。
腰痛なので、良い子にしていてくれたらと思うママでした。
明日も頑張りたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。