2006年02月05日

息子とタイ料理

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は家族3人池袋に遊びに行きました。
目的は、最近我が家の「ホットプレート」がキズだらけになってしまったので、新しいものを購入するためです。

どこに行ったかというと、「ビックカメラ」です。10,000円強の高い「ホットプレート」を買いました。焼肉・たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼き等何でも作れる「ホットプレート」です。大満足です。

買い物で疲れたところで、ランチに行きました。私も主人も辛いものが大好き。という訳で、以前も行ったタイ料理屋「クルンテープ」に行きました。下記写真参照。

IMG_0993_1.JPG

ちなみに、過去の「クルンテープ」の記事掲載文は下記参照。

http://juniorlog.seesaa.net/article/10458151.html

このお店、「クルンテープ」は我が家のお気に入りのお店。
住 所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F
TEL:03-5952-7520

雰囲気も最高、料理も最高です。

今日は、私が「トムヤンクンラーメン」、主人が「グリーンカレーラーメン」を食べました。

IMG_0989_1.JPG IMG_0990_1.JPG

どちらも辛くて美味しかったです。
で、息子はというと・・・・・

前回、ここのお店に行き息子は張りきって「タイ料理」を食べて、「美味しい」と連発していたのですが、その日の夜から「ロタウイルス」になってしまったので、今日は一切食べさせませんでした。

ちなみに、以前の「ロタウイルス」情報は下記参照。

http://juniorlog.seesaa.net/article/10633132.html

正直、可哀想でした。でも、またお腹が痛くなってしまったら嫌だと思い、夫婦二人で食べさせないと決めました。でも、息子は「食べたい・食べたい」と連発していました。可哀想でした。

家に帰って、今日買った「ホットプレート」を収納しようかと思ったら、何と大き過ぎて、収納しようと思っていたところに収納できません。正直、ショックもうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないので、いろいろ収納の位置を変更して何とか収納しました。いい気分で帰ってきたのですが、ちょっぴりショックです。失敗しました。返品したいです。

明日は月曜日。
今週は、暖かかったり、寒かったりするみたいなので体調に気をつけたいと思います。今日のことは忘れます。ではまた明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:02 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12833664
■2歳までのカテゴリ
×

