2006年02月06日

息子とおもちゃVol.1

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は寒かったですね。これから、関東地方でも雪が降るみたいです。皆様、体調には気をつけましょう。

さて、今日の息子はというと・・・・・

私の得意先の某税理士先生(女性)に「オモチャ」をいただきました。その先生は、13歳と5歳の娘さんがいます。二人とも写真を見させていただきましたが、可愛いです。将来有望だと思います。

その二人の以前使用していた「オモチャ」をいただきました。
下記写真参照。

IMG_0994_1.JPG IMG_0995_1.JPG

私が帰宅して息子に見せると、息子は大喜び。
40分近く、この「オモチャ」を凝視しながら遊んでいました。いつも、私が帰宅して食事をしていると、「頂戴」と食べに来るのですが、今日は来ませんでした。大喜びでした。

先生、どうも有り難うございます。

明日は毎週恒例の「体験保育園の日」
頑張ってきます。ではまた明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:02 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て&育児>おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

予行練習
Excerpt: VALENTINE'S DAYの予行練習しましたっ 先週の土曜日 (hanaには内緒にしたいから、実家に預けて)に買い物に行って作りました もちろん簡単に出来るチョコレートのお菓子で、 ..
Weblog: 気ままに頑張るシングルマザー♪
Tracked: 2006-02-07 18:07
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。