2006年02月09日

鮨處 久

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、帰りが遅く息子の顔が見れませんでした。残念もうやだ〜(悲しい顔)
妻から聞いたのですが、ずっと「パパ遅いね」と20時過ぎから言っていたそうです。

息子ちゃん「ごめんなさい」と思います。
でも、私は申し訳ないと思いますが、楽しい一時を過ごしてきました。何かというと・・・・・

私の得意先の社長と社員さん2人、そして顧問税理士さんと食事に行ってきました。お店の名前は、「鮨處 久」

住所は、調布市小島町3-70-1グランドール調布2F
電話番号は、0424-40-2888
看板は下記写真参照。

IMG_0996_1.JPG

お寿司屋さんには珍しく、ジャズが流れ薄暗い照明が最高です。贅沢な時間と美味しい料理で疲れた体を癒してくれる感じのお店です。大人の隠れ家的お店です。

また、大将が人柄もよくそして、腕も最高。お奨めです。近くに行ったら、「鮨處 久」ぜひ寄ってみてください。後悔は絶対しないと思います。ちなみに、大将の写真は下記参照。

IMG_0999_1.JPG

料理の腕も最高ですが、バイクも大好きだそうです。「鮨處 久」に行ったら絶対にカウンターに座ってください。大将の包丁さばきが目の前で見れます。大体のお寿司屋さんは、カウンターの前にネタを置いていて包丁さばきが見れませんが、この「鮨處 久」は見れます。自信がないとできないと思います。

「鮨處 久」最高でした。
我が家も近くに行ったら、家族で食べに行きたいと思います。
明日も一日頑張ります。また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13159474
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。