2006年02月11日

炭火焼肉すみやVol.6

2歳8ケ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日も、1ヶ月ぶりに地元の「炭火焼肉すみや」に行って来ました。夫婦二人最近疲れ気味なので、二人の大好物の焼肉を食べに行ってきました。「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記URL参照。

炭火焼肉すみやVol.1 炭火焼肉すみやVol.2
炭火焼肉すみやVol.3 炭火焼肉すみやVol.4
家族の忘年会      炭火焼肉すみやVol.5

IMG_1009_1.JPG

住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129

このお店に行って必ず食べるのが、「豚足」「レバ刺しのゴマダレ」です。下記写真参照。

IMG_0926_1.jpg豚足


IMG_0927_1.jpgレバ刺し


「豚足」は、夫婦二人とも大好物。結構、食べれない人がいるみたいですが、このお店の「豚足」はとても美味しいです。息子も「タベタイー」と言っていました。この2品を生ビールのツマミとして食べた後は、

IMG_1005_1.JPG IMG_1006_1.JPG

IMG_1007_1.JPG

「ゲタカルビ」
「特選近江牛カルビ」
「上ミノ」
「テグタン激辛」
を食べました。

息子はというと・・・・・
他の家族の子供(5歳の女の子)ひまわりちゃんと遊んでいました。もちろん、会うのは初めてです。自分から「遊ぼう」と言っていました。楽しそうでした。

夫婦二人、いっぱい食べて飲んで帰ってきて大満足。来月も、「炭火焼肉すみや」に食べに行けるように頑張ろうと思ったパパでした。

明日からまた仕事。頑張りたいと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13204585
■2歳までのカテゴリ
×

