2006年02月14日

バレンタインデー

2歳8ヶ月の子育て奮・中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日はこの時期にしては、凄く暖かかったと思います。私は、仕事で横須賀に行っていたのですが、浜風が吹いていて気持ちよかったです。毎日このような・気が続いてくれたら嬉しいと思います。

さて、今日の息子はというと・・・・・

今日は、2月14日の「バレンタインデー」
もちろん、息子は「バレンタインデー」という行事は理解していません。でも、妻が何か作っているのを直感で感じたらしく、ずっと作っているのを見ては「美味しそうね、ちょうだい」と連発していたそうです。

ちなみに、私の「バレンタインデー」での貰った「スイーツ」の数は合計2個です。会社で「義理チョコ」を女性社員達から1個貰い、我が妻から特製手作りケーキを貰いました。30代の中年男性からしたら私は、十分だと思います。(皆様はどう思うか分かりませんが)

妻から貰った「スイーツ」の写真は下記参照。

IMG_1010_1.JPG

パイ生地の上に、カスタードクリームと生クリームそして、イチゴが乗っかっていました。美味しかったです。息子も大喜びでした。「もっとー、もっとー食べる」と言っていました。

大満足の「バレンタインデー」でした。
明日も仕事頑張ります。ではまた明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
手作りスイーツいいですね♪
おいしそうです☆
Posted by hitomi at 2006年02月15日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13296545
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。