2006年02月15日

息子と公園Vol.2

2歳8ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、昨日に引き続き暖かかったですね。
何と私が住んでいる埼玉県は18度まで気温が上がったそうです。でも、明日からまた寒くなるみたいなので、皆様体調に気をつけましょう。

さて、今日の息子はというと・・・・・

最近、寒い日が続いていたので「公園」に遊びに行かなかったのですが、昨日に引き続き今日も行ってきました。世の中のママも同じことを考えているみたいで、今日は公園が賑わっていました。やっぱり、寒い日に公園に行くのは、みんな敬遠しているみたいです。だって、風邪をひかれたら困りますから。

で、公園での息子はというと・・・・・

最悪でした。
最近、凄く暴力的になっていて、友達を見つけては「アーンパーンチ、バイキンバーンチ」と言って、パンチします。もちろん、やられた友達は嫌がりやり返します。

もちろん、喧嘩になります。そしたら、息子は落ち葉と砂を両手で握り「ソレー」と言って投げました。もちろん、友達は大泣き。暴れん坊の我が息子が嫌になります。私は、「ごめんね」と謝りました。仲の良いママの子供であれば何とか、その場を和らげることができますが、知らないママの子供だったら、絶対文句を言われたと思います。

私が、息子を注意したら大泣き。
公園中にいた人達の注目を浴びてしまいました。
息子を今まで以上に、日々教育していかなくてはと思うママでした。
明日は寒くなるみたいなので、皆様体調には気をつけましょう。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:51 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13335595
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。