2006年02月19日

キャンティ・トレ

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、地元の「イタリア料理」を家族3人で食べに行きました。どこに行ったかというと、「キャンティ・トレ」(CHIANTI-TRE)という「イタリア料理」のお店です。

店名:イタリア食堂「キャンティ・トレ」(CHIANTI-TRE)
住所:埼玉県川口市芝宮根5376
電話:048-265-5581
HP:http://www.chianti.co.jp/index.htm
です。

以前、妻が友達と行ったお店です。
平日のランチはお奨めだそうです。

でも、今日は日曜日。

ランチをやっているか、電話してみるとOKでした。
いざ、行ってみると大混雑でした。

人気があるお店だと私は思いました。

我が家は何をオーダーしたかというと・・・・・
下記写真参照。

IMG_1014_1.JPG IMG_1017_1.JPG

「若鶏のトマトソース煮」「ツナとえのきダケのパスタ」です。この他に、ドリンクと「サラダ&前菜」のバイキング付です。

3人で「サラダ&前菜」のバイキングのところに行き、結構食べました。特に、息子は2歳9ヶ月にもかかわらず、大食いです。息子が気に入ったのは何と、「クッキー」でした。6枚は食べていました。その他に、上記写真をそれぞれ、半分ずつ。そして、ケーキを2個。また、パンを2切れと前菜のボテトサラダ&生野菜をこれどもかというくらい食べていました。

流石、我が息子。
本当に、私達夫婦よりも食べていました。

息子はお腹がパンパンで満足そうでした。考えてみたら、私は(昭和48年代)小さい頃にイタリア料理なんて、食べたことが無かった気がします。いや、このようなお店が無かったと思います。

「キャンティ・トレ」(CHIANTI-TRE)
いいお店です。皆様、ぜひ行ってみてください。

明日から私は仕事です。頑張ります。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:03 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13484065
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。