2006年02月25日

豚珍館(とんかつや)Vol.2

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、朝から比較的良い天気だったので息子と外でいっぱい遊びました。本当は、公園に行きたかったのですが、昨日からの雨で公園の足場が悪かったので公園には行きませんでした。

どこに行ったかというと・・・・・

地元の自転車で5分ぐらいの距離にある「オリンピック」に行って、息子といろいろなものをウインドウショッピグがてら探索してきました。面白かったです。

その後、ランチに地元のとんかつや「豚珍館」に行って来ました。このお店は値段もお手ごろで、味も最高だしボリューム満点のお店です。ぜひ、地元の人がいましたら食べに行ってみてください。絶対後悔しないと思います。

店名:豚珍館
住所:埼玉県川口市戸塚東1丁目2−21スリーズマンション1F
TEL:048-297-0071

ちなみに、過去の豚珍館(とんかつや)の記事掲載分は下記参照。


豚珍館(とんかつや)Vol.1

息子は、凄く美味しそうに食べていました。日頃、極力揚げ物は食べさせないようにしています。でも息子は揚げ物が好きです。日頃、食べさせないようにしているので、今日はチャンスと思ったらしく、「メチャクチャ」食べまくっていました。本当に美味しかったみたいです。ちなみに、今日オーダーしたメニューは「ミックスフライ定職」2人前です。下記写真参照。

IMG_1026_1.JPG

その内、息子は5分の2は食べたと思います。さすが我が息子です。

でも、今日の夕飯は息子の大好物である「あさりスパゲティー」だったのですが、お腹がいっぱいだったのか、もたれていたのか大食いしませんでした。(もちろん、普通には食べましたが)

今日の食事は、特に満足したみたいでした。
明日も私は休日。いっぱい息子と触れあいたいと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:02 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。