2006年03月02日

ママ腰痛Vol.3

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

昨日から妻が腰が痛いと「腰痛」を訴え、今朝起きてみると最悪の状態でした。一人で起き上がれない状況。

まさしく「ぎっくり腰」です。以前にも同じ症状が出たことがありますが、今回の方が辛そうです。

ちなみに、過去の「ママ腰痛シリーズ」は下記リンク参照。

ママ腰痛Vol.1 ママ腰痛Vol.2

2・3日前から息子が風邪気味になり、機嫌が悪かったので「抱っこ」をしていたから、腰に負担がかかりく「ぎっくり腰」になってしまった気がします。かわいそうです。

医者にいったのですが、いつも明確な回答をしてくれず「疲れがたまっている、腰に負担がかかりすぎている」としか言ってくれないようです。そして、痛み止めとシップを貰って帰ってくるのですが、結局これの繰り返し。

ショックだったのが、「椎間板ヘルニア」の可能性もあるかもと・・・

今度は違う医者に行かせようと思います。

スポーツが大好きでスポーツ万能な妻ですが、息子が産まれてから殆ど運動をする時間が無く筋肉が細くなり、息子の体重で体に負担がかかっているから、最近「腰痛」が頻繁におこる気がします。

痛みがとれたら、二人で体を鍛えて20代の頃の輝きを取り戻したいと思うパパでした。

明日は金曜日。あと一日頑張れば、休みなので頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:41 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14057196

絵本を一番読んでもらいたいひと
Excerpt: 僕の絵本を一番に読んでもらいたいひと。 それはやはりこども達です。 僕にもこどもがいますが、こどもは純粋そのものです。 純粋なだけに絵本で伝えたいことをこどもはすぐに理解してくれます。 絵本に..
Weblog: BLOG絵本
Tracked: 2006-03-03 22:44
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。