2006年03月03日

息子の成長Vol.7

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、関東地方ははっきりしない天気でした。
明日から、良い天気が続くことを祈ります。

さて、今日の我が家はというと・・・・・

相変わらず、妻は「ぎっくり腰」です。でも、本人も言っていましたが昨日よりは、はるかに元気そうです。あくまで、「ぎっくり腰」の世界の中ですが。

でも妻自身、「痛み止め」の薬を飲んでいるので、少しは楽そうです。問題の息子はというと・・・・・

息子も成長しました。ママが調子が悪いのが解かるらしく、今までのように「ワガママ(わがまま)」を言わないみたいです。

その代り、私の顔を見ると体力が有り余っているらしく二人でじゃれあっています。私の中では、「グレーシー柔術」又は「柔道の寝技」を教えているような感覚です。息子も喜んでいます。

私と息子共々、早く「ママ」が復活することを祈っています。この週末である程度回復してくれたらいいなーと思うパパでした。

明日は週末(WeekEnd)。楽しみたいと思います。
では、また明日。

ちなみに、過去の「息子の成長シリーズ」は下記参照。

息子の成長Vol.1 息子の成長Vol.2 息子の成長Vol.3

息子の成長Vol.4 息子の成長Vol.5 息子の成長Vol.6

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:25 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14108816
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。