2006年03月04日

デイジイ プティット・マルガリット

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は土曜日。
天気も良く気分が良かったです。

妻が「腰痛」で(大分良くなったみたいです)体が弱っており、また栄養を取る意味を込めて、我が家は近くのイタリアンレストランにランチに行きました。どこに行ったかというと・・・・・

以前、「TVチャンピオン」で優勝したことがある、パン屋さん「デイジイ」です。この「デイジイ」は、いつも混雑しています。パンの種類も豊富でどれも美味しそうです。

ちなみに、「デイジイ」に関する情報は下記参照。

パンとケーキの店 デイジイ
デイジイ
カフェレストラン プティット・マルガリット

で、ここの2階がカフェレストランになっています。
お店の名前が、「プティット・マルガリット」というイタリア料理のレストランです。下記写真参照。

IMG_1046_1.JPG

結構、有名なお店みたいです。
このお店に関するブログは下記参照。

<プティット・マルガリットでランチ

家族3人腹ペコ状態で行くと、1階のパン屋も2階のレストランも大混雑していました。待ち時間5分で席に着くことができました。値段も気にせず、定番のランチをオーダーしました。ちなみに値段は、お好みのパスタ・サラダ・スープ・パン・飲み物付きで1,350円です。そして、この店自慢のパンはお変わり自由です。最高です。

で、息子はというと・・・・・

息子はパンが大好き。パン食べ放題ということもあり、息子は一人でパンを3個食べていました。ちなみに、私達は2個です。とても美味しいパンです。「TVチャンピオン」で優勝するのが理解できます。

その他、主食のパスタとサラダ、そしてスープを3人で食べました。どれもとても美味しかったです。ぜひ、皆様近くに行ったら行ってみてください。

今日我が家が食べた主食のパスタの写真は下記参照。

IMG_1030_1.JPG IMG_1031_1.JPG

明日は日曜日。
家族3人楽しみたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:15 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
パパママさん、こんにちは!遊びに来ました

もりだくさんのブログ、毎日楽しそうですね!
ママさん、腰、お大事にしてください。
このお店行きたいです。TVチャンピョンで優勝のお店なら、かなりこだわりの職人のはず。パン10個位食べちゃいそうです・・
Posted by MINA at 2006年03月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14164524
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。