2006年03月05日

息子とジンギスカン

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は日曜日。
天気も良く暖かくて気持ちが良かったです。昨日に引き続き、息子といっぱい遊びました。何をして遊んだかというと、「自転車」の練習と、「サッカー」です。

ちなみに、息子の愛車は下記参照。

IMG_0295_1.jpg

「自転車」の練習ですが、最近すごく早いです。私が小走りしないとついていけません。成長したと思います。また、「サッカー」ですが、(サッカーといってもボール蹴りですが)シュートが上手です。動いているボールを上手に蹴れます。とても運動神経が良いと思います。

さて今日の夕食ですが、宅急便で無料であるコネで「生ラム肉」が届いたのでこの「生ラム肉」を食べました。

写真は下記参照。

IMG_1033_1.JPG IMG_1034_1.JPG

先日、購入した「ホットプレート」を使い、「ジンギスカン料理」にしました。ちょっと「ラム肉」独特の匂いとクセが有りますが、牛肉でも豚肉でも鶏肉でもなく、独特の味で肉が柔らかくて美味しかったです。息子も「モットー、モットーお肉食べる」と連発していました。多分、息子はこれが「ラム肉」であるとは分っていません。でも美味しそうに食べていました。

今度有名店に食べに行きたいと思いました。
「ラム肉」は、我が家では評価が最高でした。

それにしても、我が息子は2歳でいろいろ美味しい物を食べている気がします。そして、食いしん坊で凄い量を食べます。正直、私よりも量を食べます。贅沢させ過ぎだなーと思うパパママでした。

明日から私は仕事。。
この週末で、息子の風邪気味と妻の腰痛が、ある程度良くなったので、少し安心して仕事にいけるパパでした。1週間頑張ります。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:17 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。