2006年03月06日

息子の意思表示Vol.6

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は関東地方は、天気は曇でしたが、気温は高く暖かかったと思います。コートを着なくても十分快適だったと思います。

妻は、まだ腰痛から復活せず見ていて可哀想です。

で、息子はというと・・・・・

昨日あたりから、息子の言葉に変化が起こりました。

どういう事かというと・・・・・

今まで、私のことは「パパ」、妻のことは「ママ」と呼んでいたのですが、突然「お父さん」「お母さん」と」呼び始めました。多分、TVで「しまじろう」を見ていて、一人で勉強したのだと思います。

「お父さん」「お母さん」と呼ばれ、何だか寂しいやら、嬉しいやら。

まだ、「パパ」「ママ」と呼ばれていたかったと二人で思いました。

でも、日々成長している息子。
頼もしいです。

ちなみに、過去の「息子の意思表示シリーズ」は下記参照。

言葉&意思表示Vol.1 息子の意思表示Vol.2
息子の意思表示Vol.3 息子の意思表示Vol.4
息子の意思表示Vol.5

明日も仕事頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
はじめまして。
うちにも2歳9ヶ月の息子がいます。
共感する事がたくさんありました(^ω^〃)
うちの子は、お父さんお母さんどころか、最近はなんだか、言葉遣いが悪くなる一方で、ちょっと悩んでます(´д`;)
また、遊びに来ますね♪
Posted by みゆ at 2006年03月08日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14345327
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。