2006年03月08日

ゆずや

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は仕事の打合せの後、得意先様の社長様2人と私の3人で「ゆずや」というお店に行ってきました。

店名:ゆずや
住所:東京都八王子市越野21-32
TEL:0426-76-4525
URL:ゆずや 公式ホームページ
ブログ:ゆずや(天ぷら:八王子)

ゆずやさんのお店の雰囲気は下記写真参照。

IMG_1040_1.JPG IMG_1039_1.JPG
IMG_1041_1.JPG

このお店「ゆずや」さんは名店です。扱っている食材が超高級食材です。「ゆずや」さんのこだわりが感じられます。

今日、食べたものはというと・・・・・

「とらふぐ刺し」
「かに」
「天ぷら」
「ウニとイカ刺し」
「あわび」
「とらふぐの雑炊」
「シャーベット」
です。

どれも高級食材ばかりで、私には手が出ないものばかりです。でも、守屋社長は「安い」と言っていました。守屋社長の写真は下記参照。

IMG_0939_1.jpg

もう一人の社長「木内康裕社長」の写真は下記参照。

IMG_1044_1.JPG

この高級食材を見事なまでに料理し、最高の味付けで食べさせてくれます。また、どの一品もとても美味しかったです。「ウニ」の写真を見てみてください。

IMG_1045_1.JPG

最高級の「ウニ」です。また、ゆずやには「シャーベット」が、20〜30種類あります。全部自家製です。はっきりいって凄いです。

何を食べても美味しかったです。守屋社長「ご馳走さまでした。」そして、「ゆずや」さん「最高のご馳走を有難うございます」。「ゆずや」はお奨めのお店です。

さて、息子はというと・・・・・

家に帰ると、息子はもちろん寝ていました。ずっと「お父さん、遅いねー」と言っていたそうです。息子にもこの「ゆずや」の料理を食べさせてあげたいと思いました。

今度は、家族3人で近くに行ったら「ゆずや」のランチを食べに行きたいと思います。

明日も仕事頑張りたいと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。