2006年03月13日

息子の成長Vol.8

2歳9ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、関東地方は久しぶりに寒かったですね。皆様風邪をひかないように気をつけましょう。

さて、今日の息子はというと・・・・・

またまた、息子の成長した一面を見てしまいました。

ちなみに、過去の「息子の成長シリーズ」は下記参照。

息子の成長Vol.1 息子の成長Vol.2 息子の成長Vol.3

息子の成長Vol.4 息子の成長Vol.5 息子の成長Vol.6
息子の成長Vol.7

私は、久しぶりに早く帰宅することが出来ました。PM:8時半過ぎでした。帰ると、妻と息子がお風呂に入っていました。その間に食事をし、息子がお風呂から出てくると、「パパー、サッカーしようと」言います。もちろん、一緒にサッカーをしてあげました。

で、驚いたのが・・・・・

ボールを転がし、息子がボールをシュートして蹴るという遊びを二人でやっていたのですが、驚くことに息子のシュートしたボールが凄い勢いで飛びます。多分、4メートルぐらいは飛んでいると思います。

ちなみに、息子のマイボールは下記参照。

IMG_1049_1.JPG

他の子がどうだか分かりませんが、凄いキック力です。(もしかして、父親ゆずり?わーい(嬉しい顔)

40分ほど遊んで息子は、PM9時半過ぎに寝ました。本当は、9時前に寝させたいのですが、私と遊ぶのを楽しみにしていて中々寝ないみたいです。(妻曰く)

日々成長している息子を見ていると楽しいです。

明日も息子の違った一面を見れたら嬉しいなーと思うパパでした。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:59 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
初めまして。楽しくブログ読ませてもらいました。幼児期での運動はとっても成長にプラスされますのでこのままお子さんと休みの日はサッカー頑張ってくださいね^^

幼児期における運動の重要性を説いたページです。もしよければ一度いらっしゃいませ〜☆
Posted by なおこ at 2006年05月07日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14772693
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。