2006年03月18日

息子とベルパエーゼVol.1

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は「お彼岸」ということで、お墓参りに我が家3人と私の母の4人で行ってきました。もちろん、息子はお墓が何のことだか分かっていません。でも、嫌がることなく、普通に終わりました。

お墓参りの帰りに、食事をして帰ろうということになり、どこに行ったかというと・・・・・

「イタリア厨房 ベルパエーゼ」というイタリア料理のお店にランチに行きました。

店名:イタリア厨房 ベルパエーゼ
住所:埼玉県春日部市備後東4-9-1
TEL:048-738-5040
URL:イタリア厨房 ベルパエーゼ 公式HP
ブログ:イタリア厨房 ベルパエーゼ
     イタリア厨房 ベルパエーゼ
     ベルパエーゼでランチ

「イタリア厨房 ベルパエーゼ」というお店は前から気になっていたお店でいつか行ってみようと思っていたお店です。下記写真参照。

IMG_1060_1.JPG IMG_1056_1.JPG

外見がすごくカッコよくて、誰でも前を通ると気になってしまうお店だと思います。いざ行って店内に入ると、これまた明るくて綺麗でそして広くて、ちょっと感激しました。数十人の従業員がいて「いらっしゃいませ」の後で聞きなれない外国語で「・・・・・」と言います。聞いてみるとイタリア語で「いらっしゃいませ」と言っているそうです。オーナーの本気度が伺えます。

オーダーしたものは、980円のランチ3人前です。サラダとピザかパスタのどちらかと飲み物がついています。

私達はピザ2人前とパスタ1人前をオーダーしました。ピザは凄く大きくまた、パスタは量が多めでした。結構、ピザってお腹に溜まりあまり多く食べれないと思いますが、息子は張りきって食べていました。ずっと、「ピザ美味しい」と言っていました。その後迷ったのですが、ケーキをオーダーしたら一人で半分くらい食べてしまいました。やっぱり、オーダーしなければ良かったと思いました。

「イタリア厨房 ベルパエーゼ」はお奨めのお店です。ぜひ行ってみてください。我が家も近くはないですが、また行こうと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
美味しいですよね!私も何度か子供が学校に行ってる間にランチ行きました。この辺りでは有名なので昼時はけっこう並んでませんでしたか?私たちはいつも11時過ぎ頃から並んでいます。待ってる人に、お茶を出してくれたのは有りがたかったです。
Posted by MINA at 2006年03月19日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。