2006年03月19日

家族でアリオ川口

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。

こんばんは。今日は強風で何だか嫌な天気でしたね。我が家は日曜日に何処に行ったかというと・・・・・

今日は最近出来たショッピングモール「アリオ」に家族3人で行って来ました。下記写真参照。

IMG_1071_1.JPG

店名:Ario(アリオ)川口
住所:埼玉県川口市並木元町1-79
TEL:048-257-4111
HP:Ario公式HP
ブログ:アリオ川口(Ario川口)
    『アリオ川口』
    アリオ川口に行ってきました

Ario(アリオ)川口と言いましても、イトーヨーカー堂です。このイトーヨーカー堂の大型版ってイメージで遊びに行きました。

行ってみると、想像よりも大きかったです。店舗は3フロアあり、家族向けのショップが一杯入っていました。

実際、周りを見渡すと家族連れ(それも小学校前の小さい子供連れ)が約7割といった感じです。まあ納得できます。だって、入っているショップが家族連れをターゲットとしたショップばかりですから。間違っても、高校生や大学生そしてOLはあまり来ないと思います。

でも、我が家にとっては最高の場所です。息子はというと・・・・・

店内で大はしゃぎ。主人とずっと追いかけっこや隠れん坊をしていました。大汗をかいていました。凄く楽しそうでした。主人もまた来てもいいかなーと言っていました。このArio(アリオ)川口の良いところは、3階のフードコーナーが周りのショッピングモールよりも一杯店舗数があり、そしてまた来てみたいと思えるところです。

今週、息子と2人でまたArio(アリオ)川口行けたら行こうと思ったママでした。また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。