2006年03月26日

息子とパパママの週末

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。

こんばんは。最近、私も主人も忙しく疲れきっていてブログを更新できませんでした。この週末で二人ともリフレッシュできたので、今週は頑張ります。

さて、今日の息子はというと・・・・・

朝から元気モリモリ。
私も主人も7時30分まで寝ていようと思っていたのですが、7時ぐらいに目が覚めたらしく、「起っきしようと」と意思表示。二人とも無視していたら、今度は私達目がけて、ジャンピングボディプレス

さすがに二人とも起きました。

主人は、ちょっと不機嫌気味。
でも、息子は「遊ぼう、遊ぼう」と意思表示をします。平日、特に先週は息子は主人とあまり夜会えなかったので遊びたいみたいです。

主人も頑張って遊んでいました。二人が遊んでいるのを見ていると、やっぱり父親は必要だと思いました。

だって、私と遊び方が違います。何が違うかというと力を使う遊びが違います。息子の手を持ってブランコや飛行機をやったり、プロレスごっこをやったり、私にはとても出来ません。(最近は腰痛気味なので特に)

息子は大喜びでした。そして、着替えやオムツ替え等も「パパやって」と言っていました。息子は、週末しかパパがいないのが分かっているらしく、パパにやってもらいたいみたいでした。

でも、寝る頃になると私のところに来て「パパ、おやすみ」と言って寝室に私と向かい寝ました。

息子は大満足の週末だったように見えました。
明日からまた1週間、頑張ります。
ではまた明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:46 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15538852
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。