2006年03月28日

体験保育園の卒業

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、体験保育園の日です。
ちなみに過去の「体験保育園シリーズ」は下記リンク参照。

息子の体験保育園 体験保育園Vol.2
体験保育園Vol.3  体験保育園Vol.4
体験保育園Vol.5  体験保育園Vol.6
体験保育園Vol.7   体験保育園Vol.8
体験保育園Vol.9   体験保育園Vol.10
体験保育園Vol.11 体験保育園Vol.12
体験保育園Vol.13 体験保育園Vol.14

1年間続いた「体験保育園」も今日で終わりです。何だか寂しい気がします。この「体験保育園」では、いろいろありあました。特に思い出深く忘れられないのが、我が家の息子だけがいつも別行動していたことです。母親として凄く考えた日々を思い出します。でも、今日で終わりだと思うと本当に寂しいです。1年間有難うございました。

で、この最終日に何を作ったかというと・・・・・
下記写真参照。

IMG_1104_1.JPG IMG_1105_1.JPG

いつも工作の時間は、息子は全く興味が無く一人で別行動をしていましたが、今日は私と一緒に作りました。最近、工作に興味があるみたいです。これも息子の1年間の成長だと思います。有難うございます。

そして、帰りに先生に1年間のアルバムをいただきました。1年間の「体験保育園」での写真と息子の作品の一部が載ったアルバムです。

主人が帰ってきてから見たら、感動していました。きっと、自分の息子の成長を見て感激していたのだと思います。

3月は卒業のシーズン。我が家の息子もとりあえず、「体験保育園」を卒業。いろいろな思い出が頭に思い浮かびます。先生方、本当に有難うございました。

来月から、別のサークルに息子と行きます。
また、シリーズでお伝えしたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:07 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。