2006年03月29日

息子の成長Vol.9

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、関東地方は晴れましたが風が強く寒かったですね。私は、一昨日からコートを着ないで会社に行っていますが、今日は凄く寒かったです。風邪をひかなければいいなーと思います。

さて、今日の息子はというと・・・・・

今日は、比較的早く帰宅でき息子と1時間半ぐらい遊べました。久しぶりに私がいるので、息子は最近の自分が出来るようになったことを私に見せようとします。

黙って見ていると・・・・・

今日の夕食に「やきそば」があったので、それを思い出したのか、自分の机の上で作っていました。息子の机は下記参照。

IMG_0979_1.jpg

この机の上で、一人で「やきそば」を作り、私達に食べさせてくれました。(多分この光景の面白さは同じ空間にいないと分からないと思います。すいません)。その他に、一人で電話をしたりとにかく自分が今できることを披露していました。

面白かったです。ビデオに撮っておけばよかったと今になって思います。日々、成長している息子を見ていると楽しいです。明日も息子の成長を見たいと思う、パパママのパパでした。ではまた。

過去の「息子の成長シリーズ」は下記参照。

息子の成長Vol.1 息子の成長Vol.2 息子の成長Vol.3
息子の成長Vol.4 息子の成長Vol.5 息子の成長Vol.6
息子の成長Vol.7 息子の成長Vol.8

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:24 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15724759
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。