2006年04月06日

息子の意思表示Vol.8

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

最近、忙しくて私も妻もブログを更新できませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

投稿したいことは山ほどあるのに、二人とも疲れきってしまし投稿できませんでした。週末にまとめて投稿します。

さて、今日の息子はというと・・・・・

私は今週は本当に仕事が忙しく、平日は息子の笑顔を30分と見れない日々が続いています。昨日は全く息子の寝顔しか見れず、朝以外一言を会話をしていません。

で、私がPM21時に帰宅すると・・・・・

丁度、妻と息子がお風呂に入るところでした。そしたら、息子が「パパ、お帰り。パパとお風呂入る」と言います。私が「お風呂出たら、遊ぼう」と言うと大泣き。

しょうがないので、速攻で夕飯を食べ息子とお風呂に入りました。ちなみに、過去の「息子とお風呂シリーズ」は下記参照。

息子とお風呂 息子とお風呂

多分、息子も寂しかったのだと思いますわーい(嬉しい顔)そして、私と触れ合い遊びたかったので、わがままを言ったのだと思います。だった、普段は「パパとお風呂はいる?」と聞いても、絶対に「ママとお風呂入る」と言いますから。一種の息子の意思表示だと思います。

ちなみに過去の「息子の意思表示シリーズ」は下記参照。

言葉&意思表示Vol.1 息子の意思表示Vol.2
息子の意思表示Vol.3 息子の意思表示Vol.4
息子の意思表示Vol.5 息子の意思表示Vol.6
息子の意思表示Vol.7

でも、明日も私は息子の顔を見れる時間に帰れません。何故かというと、新入社員の歓迎会があるからです。

「ごめんね息子ちゃん」と思う、パパママのパパでした。週末は可能な限り、息子のために時間を使いたいと思います。では・・・

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:14 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。