2006年04月08日

友人の結婚式2次会

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

今日は私の友人の結婚式。息子も3度ほど遊んでもらったことのある友人です。この友人の結婚式の2次会に行ってきました。どこに行ったかというと・・・

店名:Long Tall Sally(ロングトールサリー)
住所:千葉県柏市柏5-2-14小熊ビル2F
TEL:04-7164-0151
HP:ロングトールサリー(Long Tall Sally)

JRの柏駅です。初めて行きましたが良いお店でした。料理も美味しく、そしてお酒の種類が豊富でした。近くに行ったら「ロングトールサリー(Long Tall Sally)」に行って見てください。

さて、2次会はというと・・・・・

盛大に盛り上がりました。新郎新婦の写真は下記参照。

IMG_1141_1.JPG IMG_1143_1.JPG

二人とも幸せそうでした。何だか私達の結婚式がすごく前に思えます。こんなこともあったなーと思います。本当におめでとうございます。

息子はというと・・・・・

私がPM10時ぐらいに帰宅すると寝ていました。ずっと、「パパ遅いね」と言って私の帰りを待っていたみたいです。でも疲れて寝てしまったそうです。かわいいです。

先週から、ずっと仕事が忙しくなかなか平日は息子と夜会えない日々が続いているので、明日の日曜日はいっぱい遊んであげたいと思います。では・・・・・

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16335135
■2歳までのカテゴリ
×

