2006年04月09日

活魚割烹 赤坂

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は日曜日。久しぶりに家族3人の時間を過ごせた気がします。昨日も息子と会えなかったのですが、私が朝寝ていると・・・・・

息子がAM7時ぐらいに目を覚まし、私が寝ているのを見ると「パパいる」と朝からハイテンションで叫びました。私も息子の声に気が付いたのですが、眠かったので寝ていると、息子が私の唇に「キス」をし「パパおきて」と言います。眠かったのですが、嬉しかったので一緒に起きました。それから、息子が寝るまでずっと息子は私にくっついていました。きっと私と中々会えなくて、寂しかったのだと思います。

さて、今日は家族3人どこに行ったかというと・・・・・

「活魚割烹 赤坂」という日本料理店に行きました。

店名:活魚割烹 赤坂
住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和4-8-9
最寄駅:JR武蔵野線の東浦和駅
TEL:048-873-3731
HP:活魚割烹 赤坂 公式HP

IMG_1149_1.JPG IMG_1148_1.JPG

前から気になっていたお店です。店の前を歩いていると店内の水槽に泳いでいるいろんな種類の魚介類が見え、一度行って見たいと思っていたお店です。

何をオーダーしたかというと・・・
下記写真参照。

IMG_1146_1.JPG IMG_1147_1.JPG

この他にもメニューは豊富にあり、一度「活魚割烹 赤坂」は夜、食事に行きたいと思うお店です。特に、とらふぐや伊勢海老の料理を食べてみたいと思います。

食事を済ませた後は、息子の洋服を買いにいろいろなお店に3件ほど行きました。最近、ズボンが短くなりまた、お腹が苦しそうなのでズボンとロンティを買ってあげました。日々、いっぱい食べて成長しているので洋服がすぐに小さくなってしまいます。嬉しい限りです。

明日から私はまた仕事。1週間、息子と会えない日々が続きますが頑張りたいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。