2006年04月12日

息子の消灯時間Vol.2

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今週から我が息子の寝る時間を早まる為、夫婦共に鬼になって頑張っています。極力お昼寝の時間をさせない、若しくは短くし夜早く(PM20時半くらい)寝させるようにしています。

で、今日の息子はというと・・・・・

昨日、私は仕事で小田原に行きお土産に小田原名物「ささかまぼこ」を買い、息子の顔を一目みようと頑張ってPM8時40分に帰宅したのですが、息子に会えませんでした。残念もうやだ〜(悲しい顔)

小田原名物「ささかまぼこ」の写真は下記参照。

IMG_1153_1.JPG

でも、息子の為に夫婦で協力して早寝運動しているからしょうがありません。妻から朝、「お土産だよと言えば喜ぶよ」と言われ、今日の朝息子に「お土産だよ」と息子に言うと息子は・・・・・

「パパこれなんだー」と言います。私が、「かまぼこ」
だよと言うと、「開けてー」と言います。開けてあげると・・・・・

「美味しそうー」と喜んで言って「かまぼこ」を凝視していました。買ってきて良かったと思いました。それから、ずっと息子は「かまぼこ」を見ていました。

所詮、小田原名物の「ささかまぼこ」とはいえ、「かまぼこ」です。でも、この「かまぼこ」でも喜んでいる息子を見ていると私が嬉しいです。でも、いつまで続くのかと思います。

もちろん、今日も息子の顔を一目見ようと頑張ってPM8時35分に帰宅したのですが、息子は寝ていました。今日で3日目なので、新しいリズムができたような気がします。やっぱり子供は早寝早起ですよね。

ちょっぴり寂しさを感じたパパママのパパでした。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:14 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
通りすがりに立ち寄りました。とっても興味津々なサイトですねぇ
時間があるときにはもっとゆっくり見させてもらいます。
さっそくお気に入りへポポポチっと応援しま〜す。
色々参考にさせてもらいますっ また遊びに来ますネ!
魅惑のアパートへも時間があるときいらしてくださいね
待ってま〜す では
Posted by 諭吉 at 2006年04月16日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16475520
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。