2006年04月15日

息子とベルパエーゼVol.2

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日はランチに家族3人で先日食事に行った「イタリア厨房 ベルパエーゼ」に行きました。我が家から車で30分ぐらいの距離なのですが、夫婦共にお気に入りのお店なので、ランチにも係わらず遠出をしたみました。ちなみに、過去の「イタリア厨房 ベルパエーゼ」の記事は下記参照。

息子とベルパエーゼVol.1

店名:イタリア厨房 ベルパエーゼ
住所:埼玉県春日部市備後東4-9-1
TEL:048-738-5040
URL:イタリア厨房 ベルパエーゼ 公式HP
ブログ:イタリア厨房 ベルパエーゼ
     イタリア厨房 ベルパエーゼ
     ベルパエーゼでランチ
写真は下記参照。
IMG_1060_1.JPG IMG_1056_1.JPG


今日は、オーダーしたものは下記参照。

IMG_1159_1.JPG IMG_1162_1.JPG

IMG_1160_1.JPG IMG_1163_1.JPG

美味しかったです。特に私達夫婦は、「イタリア厨房 ベルパエーゼ」のピザが大好きです。イタリア直輸入の石窯を使用しているらしく、本当に美味ししです。また、オープンキッチンになっているので料理しているのが見えるのが楽しいです。息子はずっと凝視していました。

特に我が息子が喜んだ一品は「ケーキ」です。やっぱり子供って感じですよね。ずっと「美味しいー」と連発していました。私が「パパにも頂戴」と言っても、「ダメー」と言って、私に食べさせようとしません。以前は、「はい、どうぞ」と言って、食べさせてくれたのですが今日はよっぽど気に入ったらしく、なかなか食べさせてくれませんでした。

前回来た時と同様、このお店はお昼の12時に来てもすぐに食べれません。AM11時にオープンするのですが、11時半くらいで満席になってしまいます。我が家は、11時10分に到着して席に着くことができました。もし行くときは、早めに行ってください。

「イタリア厨房 ベルパエーゼ」はお奨めのお店です。ぜひ行ってみてください。我が家も近くはないですが、また行こうと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
こんにちは
TBありがとうございます。
イタリアレストラン素敵ですね。ちょっと遠いけどそのうち、よってみます。子供たちはあっと、いう間に大きくなるので、後から見れば、一番かわいいときかも。
Posted by happy bomber at 2006年04月22日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

